画像1

★無料ダウンロード「Gのレコンギスタ~光の粒~」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
「Gのレコンギスタ~光の粒~」

光の粒、宇宙に漂う
未来へ続く銀河の道
キャピタル・タワーの影が揺れ
地球の記憶、風に溶けて

静寂の中に響く心の声
運命を切り拓くその瞬間
夢の中、導かれるまま
私たちの物語が始まる

レコンギスタ、その名は希望
Open the door to a new world bright
新世界の夜明け、瞳に映る
若き魂が今、鼓動を打つ

レコンギスタ、その名は希望
Open the door to a new world bright
未来を照らせ、共に歩もう
私たちの夢、ここにあるから

宇宙エレベーター、天空へ伸び
人類の叡智、結晶のよう
マスク部隊の戦いが今
過去と未来の狭間で踊る

熱い鼓動が胸を満たし
希望の光、目指すべき場所
すべての想いが交わる瞬間
私たちの手で未来をつかむ

クリム・ニックの決意が燃え
Courage to fight against our fate
G-セルフ、銀河を駆け抜け
新たな伝説の始まりだ

レコンギスタ、その名は希望
Open the door to a new world bright
未来を照らせ、共に歩もう
私たちの夢、ここにあるから

ラライヤの微笑み、平和への願い
宇宙の神秘、人の心
交わる想い、物語は続く
光年を超え、時を越えて

レコンギスタ、その名は進化
Endless journey, just the beginning
私たちの手で未来を創る
Gのレコンギスタ、今、羽ばたこう

レコンギスタ、その名は希望
Open the door to a new world bright
未来を照らせ、共に歩もう
私たちの夢、ここにあるから

光の粒、宇宙に響き渡る
私たちの声が、未来をつかむ
Gのレコンギスタ、果てしない旅へ
この瞬間を、永遠に刻もう

★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )