画像1

「夜勤あけの静けさ」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
「夜勤あけの静けさ」

深夜の静けさが
病室を包み込む
窓の外、星の瞬き
月明かりが優しく照らす
あなたの寝息、穏やかに
心を和ませるメロディ
点滴の滴る音が
静かに時を刻む、耳に響く

疲れた瞳でカルテを見つめ
あなたの物語を想い描く
涙がこぼれそうになるけど
その笑顔を守るために進む

白衣の天使と呼ばれても
私の心は揺れるばかり
あなたのためにこの夜を生きる
希望の光、胸に灯して

長い廊下の先、
かすかな足音が響く
明けない夜はないと信じて
明日への希望を灯し続ける
あなたの手を優しく握りしめ
温もり感じるこの瞬間
一緒に歩んできた道のり
共に笑顔で迎えたい未来

心の奥で燃える想い
この手で支え合っていこう
たとえ困難な日々が続いても
あなたとなら乗り越えられる

白衣の天使と呼ばれても
私の心に宿る想い
あなたのためにこの手を差し出す
愛の力、永遠に誓って

朝日が差し込むまで
あなたの呼吸に寄り添い
新しい1日の始まりを
共に迎えよう、私たちのために

白衣の天使と呼ばれても
私のすべてを捧げるよ
あなたのためにこの夜を生きる
希望の光、心に響いて

夜が明けて、光が差し込む
新しい日々、希望の光
私たちの物語、ここから始まる
共に歩んで行こう、未来へと

★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事が参加している募集

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )