画像1

★無料ダウンロード「大きな古時計~静かに見守る時計よ。~」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「大きな古時計~静かに見守る時計よ。~」

巨大な歯車が回り、
時の流れを紡いでる、
止まった瞬間、永遠に、
想いを胸に抱いてる。

古びた時計がチクタクと、
愛の思い出を運び、
おじいさんの声が響く、
静かに見守る時計よ。

錆びついた文字盤に、
愛の軌跡が刻まれて、
天国へ旅立ったおじいさん、
最後の贈り物さ。

古びた時計がチクタクと、
百年の記憶を刻むよ、
おじいさんの物語、
静かに見守る時計よ。

柔らかな陽の光、
窓辺に差し込むとき、
懐かしい笑い声、
心の中で生き続ける。

古びた時計がチクタクと、
時の流れを感じて、
おじいさんの優しさ、
静かに見守る時計よ。

時が過ぎるその中で、
大切なものを忘れずに、
流れる涙も笑顔に、
この時計が教えてくれる。

古びた時計がチクタクと、
愛の思い出を運び、
おじいさんの声が響く、
静かに見守る時計よ。

過ぎ去った日々の記憶と、
これからの希望を紡ぐ、
古びた時計よ、いつまでも、
私たちの心に響いて。
古びた時計よ、永遠に、
私たちの愛を見守って。

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )