画像1

★無料ダウンロード「ハロウィンの夜」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「ハロウィンの夜」

かぼちゃの灯りが揺れる夜に
オレンジ色の街、君の笑顔が煌めく
仮面の下の真実の顔
今夜は何かが違う、秘密が溢れる夜

だけど今夜だけは、魔法に溶け込むんだ
トリックオアトリート、甘い言葉に包まれて
夜空に輝く星が僕らを見守って
魔女のコスチュームで君がさらに妖精に

心が弾む、予測不可能な夜
ジャック・オー・ランタンの目が瞬く
僕らの夜が始まる合図が、今、響く
さあ、夢の扉を開けて、お化けたちと舞おう

明日なんて忘れちゃおう、この魔法の夜が続く限り
ハロウィンの始まりは、君と僕の物語の
新しいページを開く鍵になる

風がささやくたびに、葉が舞い上がる
街灯の下で、君と手をつなぎながら
幻想の世界に迷い込んで
今夜だけは、どんな夢も叶いそう

心の奥底の秘密、優しく打ち明けて
暗闇の中、君の目が星のように輝く
さあ、魔法の扉を開けて
お化けたちと共に、今夜を楽しもう

明日なんて忘れちゃおう、この魔法の夜が続く限り
ハロウィンの始まりは、君と僕の物語の
新しいページを開く鍵になる

月明かりが照らす、君の横顔
時が止まったような、この瞬間が
永遠に続けばいいと願うけど
魔法の夜は、あっという間に過ぎていく

明日なんて忘れちゃおう、この魔法の夜が続く限り
ハロウィンの始まりは、君と僕の物語の
新しいページを開く鍵になる

この魔法の夜が続く限り
君と僕の物語の新しいページを開く鍵
この魔法の夜が続く限り
君と僕の物語の新しいページを開く鍵

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )