見出し画像

Go AGGIES! スイングってナニ【ゴルフ編#3】

さあようやくレッスン最終日がやってきました 私は今夜こそおいしいもの食べに行くぞと明日からの観光を楽しみにしていました

息子の成長は目覚ましく5ラウンドで3イーグルを見ることができました そのうち1つはセカンドショットOBのパーでしたが… でも息子のゴルフは見ていてとても楽しかったです

夕方 コーチがホテルまで送ってくれる車中のこと

「お母さん もしチャンスがあったら リヨウくんを見させてもらえませんか?」

「そうですね 大学卒業したらワーキングホリデーでオーストラリアに来るのもいいですよね」

「いや もっと早い方がいいです!」

「そうなんですか・・・」

息子はサッカー部だからなあと思いながら聞いていましたが

「リヨウ君 明日もゴルフに来いよ」

「オレあしたもゴルフしていい?」

ダメとは言えず 翌日の観光は私一人で行くことになりました


「スイングってナニ?」

 今まで買って読んでいたゴルフ雑誌の内容とは全く違うスイング理論をたっぷり堪能しました 「 シャロースイング」と「ベンホーガン」日本に帰っても忘れないように練習頑張ろうと思ったのでした

G1ゴルフ動画 たくさんありますのでご興味のある方はどうぞご覧ください

ゴールドコースト Gold One Golf School


次回は

Go AGGIES!ひとりで子育て【学校編#2】です

********************************************************

このブログは私自身の「子育て回顧録」【学校編】

息子が「自分の道」を歩みはじめてからの【ゴルフ編】

これからの日本の文武両道を考える【教育編】の3部構成です(予定です)

********************************************************

New Mexico State University Men's Golf Team を支援する募金活動をおこなっています!チームの応援をどうぞ宜しくおねがいいたしますGo AGGIES!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?