りんさんコラボ

note毒舌交換日記:りんりんのココに惚れたっ!

りんりんとの交換日記。
今回のお題は『お互いの第一印象』について。

そういえば、第一印象についてちゃんと伝えてなかったなー!
というわけで、今回はりんりんについての第一印象を書いていきまっす!


うしらくのターン

りんりんのプロフを初めて見たとき、こう思ったよ。

「あ、わたしの分身がいる!」

なんというか、共通点が多すぎて笑うしかなかった。本当に分身と呼べるレベルだったので。

共通点

・工業高校(電気科)を卒業

・就職した会社がオワコンで、しかも上司がネチネチ系

・好きな本のジャンルが一緒

・「好きなことで生きていく」という志

・熱しやすく冷めやすい性格

・文章を書くのが好き

…ザーッと挙げるとこんな感じかな。


あとは、有料note記事に対してのスタンスも同じ。


「スキを押すなら買ってくれ!」ってね!


うん、似すぎだよ!
完全に分身じゃないか!
男うしらく、一発で惚れたっ(笑)。


はてさて、りんりんから見た第一印象が気になるところです。楽しみにしとりまっす!


========

追記

前回のお題『おカネの話』。

女性から見たお金に対するスタンスって、想像以上に現実的なんだなって思ったよー。経済力って大事だよね!

ブサメンでもイケメンでもないワイは涙目でやんす(笑)。

サポートしていただけると、すごく嬉しいです! スキ!を押すと、ぼくと両思いになれます。10分の1の確率でw