見出し画像

埼玉ぼっち。 熊谷市編

どうもおはこんばんわ!
埼玉ぼっち。今回で第五回目です。暑くて暑くて身体が溶けそうですね。
さらに暑くて全然出掛けられなく埼玉巡りが進みません‥
兎にも角にも熊谷編です!


騎崎屋さんの梅こおり
道の駅でめぬまで購入できるちーず大福
埼玉3偉人 荻野銀行記念館
妻沼聖天山

この日はほんとに暑く40℃近くになっていました‥全然見てまわれませんでしたので今回はほんとに写真だけのご紹介です‥
梅こおりはこの暑さには最高の逸品でした!荻野吟子さん、聖天山はまた秋に行く予定なので今回は写真だけ。乞うご期待!
ちーず大福は皮はもちもちでチーズとアイスクリームが合わさって最高のデザートです!!ぜひ食べてみてください!
ぼっち難易度 1

それではまた次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?