見出し画像

地下アイドルのライブで○にかけたお話

これは私がまだアイドルとして活動する前のお話。。

地下アイドルという存在すらよく分かっておらず、友達が「この子可愛い!名古屋に来るんだって!(東京のアイドルさんでした)一緒にライブ行こう!」って言ってくれて 未知の世界に飛び込んだ。

2018年頃だった…会場はELLだった気がする。
お客さんはそんな多くなくてお目当てのアイドルちゃんが出てきた時は前の方で見れた。

ノリ方も全く分からないままにこにこしてみてたら前のガタイのいいオタクさんがすごく飛び跳ねてて楽しそうだな〜と思った、その瞬間

私は意識を失った。。。

え…?と思ったでしょ?
わたしも最初は何が起こったか分からず、、、

頭を打ち付けたような音が地面に鳴り響いて目の前は真っ暗。音楽と誰かの「大丈夫ですか!」の声が聞こえる中意識が遠抜く感じがして、このままではやばい!と何とか我に返り控え室ぽいところに連れられお目当てさんのライブをほぼ見ること無く終えた…

……

結果何があったかと言うと そのガタイのいいすごく飛び跳ねてたオタクさんが私に突進してその反動で倒れ気を失ったという話。

後からそのオタクさんが謝ってきてやっと状況が理解出来た。


……

その後は特典会というものに初めて参加しチェキを撮った。 その後体調が悪くなるなど何も無かったが 心の中では「地下アイドルの現場怖い、一生行かない」と誓った。

しかし縁があって数年後わたしは地下アイドルとして活動を始めたのであったが、この出来事は今でも忘れられない思い出となりました。

というお話でした😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?