見出し画像

やっぱりかわいいすみっコたち😍

緊急事態宣言も解除され、少し落ち着いたみたいなので、ちょっとお出かけ。

画像1

ジャーン‼️

「リラックマ&すみっコぐらし」フェスティバル🎊

北海道初開催👍

きっと 小さなお子さんばかりかなあと思いつつ、大人女子二人で行ってきました😁

画像2

平日なので、人はそれほど多くなかったのと、大人も来てました🤗

画像3

右が入場券。左は平日限定でもらえるしおり😆💕

最初に2~3分動画を見た後、すみっコぐらしパビリオンとリラックマパビリオンがありました。

画像4

すみっこたちからスタート❣️

画像5

お出迎えしてくれるすみっコたち

画像8

あちこちにあるフォトスポット📸

画像6


画像7


画像9

すみっこにぎっしり積まれたすみっコたち😂

画像10

お部屋でくつろぐすみっコたち

画像11

なごむ~💖

画像12

アイスになるすみっコたち🍦

画像24


画像14


リラックマパビリオンも


画像16


画像16

ほっこり😉

画像17


画像18

リラックマの解体図⁉️

画像19

リラックマ&すみっコぐらしコラボレーション😍

画像21

せっかくなので、限定のクリアファイル買いました🤗

有料のレジ袋(大25円、小15円)まで、イチイチ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

画像22

最初に知ったときは、部屋の隅が落ち着くというキャラクターが、妙に共感を覚えたすみっコたち

今やとてもメジャーで、全然すみっこじゃないじゃんと突っ込みたくもなるけど、やっぱりかわいいので許しちゃう😹

画像23

正直1300円はちょっと高い気もするけど、やっぱり行きたくなっちゃいました。

画像24

場所 : サッポロファクトリー

平日 : 13~17時  土日祝 : 10~17時 木曜はお休み

11月28日までです。

可愛かったですよ😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?