見出し画像

「クラブ新鮮組」利用で、美味しい食事を、ちょっとだけお得に💖

札幌商工会議所が行っている、札幌のグルメと情報サイト「クラブ新鮮組」。

12月20日まで、「通うたびおトク‼️ 500円割引キャンペーン」というのをやってます。

Lineで簡単に登録出来て、対象店舗で一会計2000円以上で500円🈹。

画像1

ひつまぶしを食べたくなり、初めて行ってみたお店。

ホテルの中にある「うなぎ 仲じま」。

落ちついた雰囲気で、店員さんの対応も良い素敵なお店でした。

食事のオーダーの後、店の人がわざわざ「新鮮組」のキャンペーン利用出来ることを教えてくれました🤗

知らないで来店したので、ちょっとラッキー🍀

ひつまぶしとう巻きをいただきました。

画像2

う巻き。卵も中の鰻もフワフワの食感。

今まで食べたう巻きの中でも、自分的にかなり上位🏆🤗

画像3

ひつまぶし😍 ずっと食べたかった~

期待を裏切ることなく美味しゅうございました😋🍴💕

美味しい食事をちょっとお得にいただけ大満足。

500円🈹のためだけに、わざわざ出かけなくても、自分が行った店、行きたかった店で、割引利用できたら、嬉しいですよね😉

美味しい食事で、景気回復をお助け出来るのも一石二鳥✌️

札幌市民や、期間内に札幌へ来る予定のある人は、「新鮮組」キャンペーン登録しても損はないかも。無料ですしね😁

ーーーーーー

うなぎ 仲じま                     札幌市中央区南9条西2丁目2ー10            ホテルマイステイズプレミア札幌パーク2階                             Tell   011-512-3533






この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?