見出し画像

あなたの好きなジェラートは?

今ミルク工房で勤務してくれているスタッフは、パートさん含めて1年以上継続する方が多いんです。

ミルク工房、牛かうばっか共に、出勤したスタッフはジェラート食べてOK!なことになってるのですが、、、

みんなほぼ毎日食べる!笑
大好きかよ!
私も大好きだ!

自分が売るものが、心から美味しいと思ってるものだと、俄然やる気が出ます。
スタッフさん達も、同じ気持ちでいてくれてるようで、ジェラート食べてるスタッフさんを見るとなんとも言えない愛しさが込み上げてきます、、、(泣)

常時12種類あるジェラートを前に、悩みまくるお客様多数な毎日なのですが、お勧め聞かれるとアレもコレもとオススメしながらお客さんと一緒に悩んじゃってるところ....好き!!

毎日高秀牧場のジェラートを食べるスタッフさんに「1番好きなジェラートは?」と聞いてみることがあります。

マジでまとまらねぇ....笑

1人が複数の答えを持ってきます。
あぁ、、愛しい。

そんな中でもやはりスタッフ人気が高いジェラートがありまして。

複数の歴代スタッフがNo.1に選んだのが、
クッキークリーム

フレーバーとしては定番中の定番だし、他店でもやってるし、なんなら大手さんも出してるしコンビニにもあるんだけど。

うちのクッキークリームはうまいです。
パティシエがココアクッキーを焼いてくれます。

ザクザク砕いて、ミルクジェラートに混ぜます。

以上。

シンプルだけどね。

某超有名ハンバーガーチェーンの
オレオの○ックフルー○ーってかなりおいしいと思ってるんですが、軽く超えましたね。

まあ、どれも美味しいんですけど!!(渾身のドヤァ顔)

千葉店で最近よく見かける光景なのですが、
千葉市内の方にはまだまだ高秀牧場の認知度は低く、突然現れたジェラート屋さんに特になんの期待もせず入ってきてくださる方も当然いらっしゃるんですね。

ジェラート注文して、席について、一口食べて、
「!!!」って顔でジェラートを見つめる。なんなら二度見してる。

思ったより数倍うまいじゃねえか!
が、お顔に出ている方をチラチラと横目に(あんまり見たら嫌ですものね 笑)
ニヤニヤしてる店員がいたら、それ私です。(社長ですすみません)

あなたの好きなジェラート、教えてください。

これまで高秀牧場で食べたもので、好きだったもの、ありますか?

私は、ぜーんぶ大好きです。
うちのジェラート美味しすぎて牛達と酪農スタッフへのリスペクトが止まりません。

でもキャラメルナッツが1番好きです!あれを作ったときは天才かと思った、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?