Day31

生理から31日目

展示の搬入の日。
保育園送った後、搬入は午後からなので
ぽっかり3時間空いて
それがこたえた。
昨日は搬入の準備にきをとられ、
この時間に何をやるか考えてなかった。
不安や怒りがわいて、号泣。
嫌なことばかり思い出し、怒りがわく。悲しくなる。
こういう時の対策は体を動かす。掃除する。
食べる、あっためる。
とりあえずリビングを掃除をし、
何かあったかい物を飲んだ気がする。
そのあと泣きながら1時間弱散歩。
それで落ち着いた。
散歩最強。アトリエまで歩いた時も、頭がクリアになったもんな。

午後から展示会場へ。
壁に釘打って体を動かして労働していると
嫌な気もちも吹き飛ぶ。
構想通りにできて、しかも早く終わったので
ご満悦で帰る(笑)

お迎えを夫に頼んでいるので
それを考えなくていいのも、楽。
なんて楽なんだ!!


気分良く夜を過ごした。

生理こないな。
骨盤がゆるんで、痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?