見出し画像

夢日記924 ~ トイレ争奪戦 ~

 私の勤務校の真横には別の学校があり、2つの学校の前には公衆トイレのようなものがひとつあった。私の勤務校と隣の学校はその公衆トイレの奪い合いをしていたのだが、私があるゲームで負けたせいで、公衆トイレを隣の学校に奪われることになってしまった。
 このままでは、私の勤務校の生徒たちが使うトイレがなくなってしまう。そのため、私は新たに戦いを挑んでトイレを取り戻そうと考えた。戦いはそれなりに快調にすすみ、トイレを取り戻せる気配になってきつつ起床。
                             < 完 >

↓ Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料でお読みいただけます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?