ここ数ヶ月の話

最近テレビで馴染みの人が居なくなること多いよ…わたしなんかが生きててもいいのかなって そんなことも考えてしまったここ数ヶ月。ただ、めっちゃ落ち込んでも最終的には何気ないことで生きる!って切り替えられる自分を大事にしないとな と思った。死んじゃったらもったいない 消えちゃったらもったいないのなら 穴掘ってミュージシャン〜って続く歌をこの間聴いて、何気に歌詞深いなと思った。願いなんてさ 泥臭いぐらいがちょうどいいかもしれないぜ って歌詞が好き。新しいアルバムも永遠に聴いてる。好きを更新していくって尊いなあ。4年後もどうせ好きだなこりゃ。わたしの生きてく理由のひとつ。UNISON SQUARE GARDENです!ィヨウコソッ

あと、最近ポケモンカードを始めた。買い始めたらあれは沼だな。カードがみんな可愛くて開けるのも楽しい。キラキラ入ってると嬉しいし、普通にコレクションとしてもいけるよね。

勝負ごとにも熱が入っちゃいまして。陰キャだった高校時代、球技大会でサドンデスのフリースロー対決で負けそうになって、審判に「相手はフリースローの線からはみ出してるから得点は無効だと思います」って講義しに行ったくらい🤣🤣🤣端からみたら あいつなんなん?って感じだったが勝負は公平にしたいもん。結局負けちゃったけど、後からクラスの女子に意外だったって言われてわろた そりゃ普段喋らなかったからな…

まあ、そんな感じ。カードバトルも彼氏とするけど、今のところ負け続き。いつも発狂⚠️自分でも子どもだと思うけど負けてばっかりは悔しい。(笑)だからお店とかで勝負は出来ないなあ🤣感情むき出しでι(`ロ´)ノムキーなるわたしに対して冷静に「カードは丁寧に扱うもんやで」って諭してくる奴。いつもすみません。わたしにも強くて可愛いカードを使いこなせる日が来るのかしら にゃーんてにゃ 終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?