見出し画像

5/30UMB北海道予選出場!!

こんにちは!
 
ついに!!ラッパーとしての第1歩を歩むためにUMBの北海道予選に出場したいと思います!
 
高校生の時はUMBや高校生ラップ選手権とか見ててこんな舞台に上がるなんて凄いなぁーとしか見ていませんでした。
 
が、ついに僕が見られる側に変わります!!
 
高校生の時の僕に言ったらめちゃめちゃ驚くでしょうね笑
 
残り1ヶ月とちょっとあるので、基本的にはサイファーをしまくって頭の中でイメトレをしスキルアップするために頑張りたいと思います。
 
緊張しますが、とてもいい機会なので後悔しないように僕の全てを出してきたいと思います!
 
【SNS】気軽にフォローお願いします!これから僕の活動を積極的に発信します!一緒にやりたいや質問などあればここからDM等に来てください!
 
Instagram↓↓
https://www.instagram.com/renn_nidyusg615
 
Twitter↓↓
[https://twitter.com/usg0930ren/status/1349959328707428354:embed#僕を含めた学園生13名により新篠津村でランタンを打ち上げるイベントを企画しています!活動過程や詳細を発信する予定です!気になる方は是非フォローしてね🙇‍♀️インスタもやってるのでそっちも覗いて見て! https://t.co/dVFSLiE4p1]
 
 
友人とこれから動くYouTube(APEXの実況)↓↓
https://youtube.com/channel/UC_Z0QUiFjWUzejkpy4G83JQ
ついに動画投稿を開始しました!!
 
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
 
 
note↓↓
note.com
 
今回はここまでとします
 
それではまた
 
 

気に入った記事があればサポートお願いします! 残りの学生生活の励みになります! 記事やイベントなどの活動で恩を返していきます!