見出し画像

ももちゃん🐿おこちゃん🐶⑤

今月(5月)も会いに行きましたわよ🌹

今回は"おこちゃん🐶"とお散歩もさせてもらいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして"おこちゃん🐶"はお留守番してもらって…
(ごめんね〜おこちゃん🐶💦)

"ももちゃん🐿"とデート♥️
ん?違うなスパデート♥️
いやいや✋🏻スパでマッサージ・:*+.(( °ω° ))/.:+

もちろん、ちゃんとユリアさん🌸とももちゃん🐿に許可をを得て行きましたよ✨
⚠️勝手に連れ出したら誘○になりますよ⚠️
出禁になっても私の責任ではございません😑

❤︎ももちゃん🐿とスパ❤︎

ユリアさん🌸に教えてもらったスパへ🚗 ³₃
車の中でもいっぱいももちゃん🐿とお喋り✨
スパに着いて、早速岩盤浴用の服にお着替え!

更衣室に入ると当たり前ですが女性がいっぱい
🐿ナホさんには目の毒ですね〜😁
🙍🏻‍♀️よだれが🤤
と答えましたが…実はももちゃん🐿しか目に入っておりません🙋🏻‍♀️(変態ではないですよ‼️)

岩盤浴は更衣室から少し離れた場所にあるので移動するんですが、館内がすごくオシャレで人工芝やテント⛺️等でキャンプ場に来た雰囲気なんです♬

🐿コレ可愛い💕
🙍🏻‍♀️うん可愛い(ももちゃん🐿がね)
🐿コレ自宅にも置きたい💕
🙍🏻‍♀️置きたいねぇ(ももちゃん🐿を)
🐿コレスゴくない💕
🙍🏻‍♀️スゴい(ももちゃん🐿の可愛さがね)
会話は合ってますが、私の脳内は全然違う事になっております…

まずはプラネタリウムの岩盤浴で汗だくに💦
飲み物を買いに行ってくれたももちゃん🐿
待ってる私…おこちゃん🐶の気持ちがわかるぐらいももちゃん🐿が行った方向を見ておりました(笑)

プラネタリウムが岩盤浴と思っていたら、実は本格的な岩盤浴は少し離れた所に…
飲み物を買ったついでにももちゃん🐿が見つけてくれました(๑•̀ㅂ•́)و
広くて迷子になりそうなスパでしたσ(´ω`*)

少し休憩して本格的な岩盤浴へ
ほどよい熱さでウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝ
休憩しつつ岩盤浴で、ももちゃん🐿にストレッチしてもらってなんと贅沢な時間なのかしら〜✨

岩盤浴で代謝が良くなっているから、いつも以上に伸びる伸びる(笑)
岩盤浴を散々満喫して時計を見たら思っていた時間より1時間半程多く満喫してました!
楽しい時間は早いよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

ご飯もスパで一緒に食べて正にデート♥️
ご飯のあとは、さぁお風呂♨️&サウナ🧖‍♀️

チャンスやん!!!って思ったそこのあなた!
違うわい!!!
恥ずかし過ぎてももちゃん🐿をガン見なんて無理だわよ!!!\(//∇//)\
足元しか見れなかったわよ!(T^T)

シャンプーとか洗顔等々持参してくれた、ももちゃん🐿髪もお肌もなんか良い感じ✨
更に泥パックもしてもらってお肌がツルスベ〜💕
若返りましたわ♬
(翌日には吹き出物が消えていたよ‼️)

いざ!サウナ🧖‍♀️へ
人生で水風呂に入った事の無い私…(ー ー;)
スパルタももちゃん🐿は水風呂入らないと温活♨️に連れて行かないよ!😁
って事で『AED』の場所を確認して(心肺停止しても大丈夫なように…)ももちゃん🐿の指導の元、水風呂へ……
🙍🏻‍♀️あの…足の裏🦶がツリそうですが…
🐿何か冷たいねぇ〜
🙍🏻‍♀️冷た過ぎませんか?
🐿冷たいねぇ〜出よう!
🙍🏻‍♀️喜んで!!!
説明をちゃんと読んだら、炭酸水風呂で、多分冷水に炭酸が溶け込んでいる事により普通の水風呂より冷たく感じたのかと?
人生初水風呂が炭酸水風呂って…体感的にめっちゃ冷たかった😭

露天→サウナ🧖‍♀️→水風呂→サウナ🧖‍♀️→露天→塩サウナ🧖‍♀️→ももちゃん🐿水風呂(私ぬるめの風呂)

あと15分でデザート🍨のラストオーダーやったから慌ててお風呂から出たんやけど…時計見たらラストオーダーの時間が過ぎていたんよ∑(゚Д゚)
どうもここのスパは時間軸がズレているようだ😂

散々スパを満喫して、スパでももちゃん🐿に解してもらって、スパルタ水風呂も入って、ももちゃん🐿といっぱいおしゃべりして、とっても贅沢な時間でしたわ〜♬♬♬


❤︎ユリアさん🌸の気遣い❤︎

スパのすぐそばに高速の乗り口があるとの事で、駐車場でユリアさん🌸がももちゃん🐿のお迎えに来て下さっていました✨
私が帰りやすいように!って待っててくれたのぅ😭
ごめんなさい🙏🏻私たちだけ♨️満喫して…

駐車場でユリアさん🌸とももちゃん🐿と少しお喋りして(私が喋りまくってただけやけど…😅)
入院&手術の裏トークやnahoがセラピストをしてる時の裏トークなど✨
私は事実を話してたんですが…そんな病人見た事無い!そんなセラピストいない!って爆笑されましたとさ😂
確かに関西やから許してもらえる生き方していますからぁ🤣🤣🤣

❤︎感謝❤︎

本当に毎回、ユリアさん🌸にはお世話になって…
ももちゃん🐿も今回のような素敵な企画を提案してくれて…あぁ長生きで良かった♬

ももちゃん🐿&ユリアさん🌸から今回も元気パワーいっぱい注入してもらったから、まだまだ元気で長生きしますわよ🥰
本当にお2人にお会いするだけで楽しい♬

メンタル弱ってる方は勇気をもってDMしましょう✨想像以上に楽しくて本当に心から元気になれるから❣️
人気のお2人なので予約難しいですが、お2人ともすごくお優しいので、今すぐは無理でも予定が合えばちゃんとお時間とって下さいますよ🥰

最後になりましたが、ユリアさん🌸
Felivola🌸フェリヴォラ🌸2周年🌈
おめでとうございます🎉🎉🎉
今年はいっぱい提案して下さっているので、私もいつも以上に体調整えて参加させて下さいね💕

ありがたや〜🙏🏻ありがたや〜🙏🏻
安静に〜安静に〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?