見出し画像

モテる男の特徴


こんにちは。けーすけです。

今日は元引きこもりの僕が、半年でアプリで30人の女の子とマッチして付き合うまでに実戦した事と心掛けたポイントを共有します。

公開しながら更新していきますので、常に見てまねてもらえたらと思います。


私は特段顔がいいわけでもスタイルがいいわけでもない、かといってお金持ちでもない。一般的な負け犬チー牛でした。

けれどもモテます。なんでそんなにモテるの?と友人から相談された事も多々あります。それはモテる男がする事を真似しただけだからです。

周りにもいませんか?あの人がどうしてモテるのか不思議だと感じることや、超美人を連れているブサ面の彼氏などなど。

実をいうと、モテる男の特徴は顔でもスタイルでもお金でもないんです。モテる男には全員に共通する特徴があったのです!

先に小出しをすると女性に対してのポイントはシンプルです。

○自然なラリーをする

○女性の話に具体的に共感する

○女性を楽しませる

○返信がしやすい環境をつくる

○女性の文章量に合わせる

○女性の話題に触れるようにする

○日常の出来事から話題を作る

このポイントを押さえていればどんな女性とでもお付き合いできます。
難しい事はないですね。


→"モテる”と聞くと、「多くの異性からチヤホヤされる。」、「恋愛でも優位に立てるなど」

人間関係や恋愛に置おいて前向きな印象が多いと思います。

実際その通りで、モテる人の周りでは、沢山前向きな現象が起きます。

その理由は、モテる人が周りの人に価値を提供出来る人だから。異性から追いかけられるのは

“ただの結果論”でその前に「この人と一緒にいると楽しい」、「なぜか心が落ち着く」

など周囲の人にポジティブな価値を与えられているんですよね。

なのでモテる人に近づくためには、「自分は何を提供できるか?」と常に考えることが大切です。

モテる人は、総じて“親しみやすい”という特徴があります。いつでもテンション高くて、

話しかけてもリアクションが抜群だから楽しいんですよね。

「この人に話したら気分上がるなぁ」と無意識に思われているでしょう。

しかもリアクションが大きいと話していて会話のキャッチボールも弾むので、聞き上手な人にも見えます。


1.人は共感されたい生き物だから

2.人は本能的に“安心感"を求める

3.話を引き出すことで盛り上がる

これらを実現させる為
○表情をはっきりリアクションは大きく

○相談される時はまず共感から始め

○話を途中で遮らないようにし

○話を聞く時に携帯をいじらず

○相槌を徹底する ↓

①さ…さすが or
②し...知らなかった
③す…すごい
④せ…絶対、センスいい
⑤そ…そうなの? orそんな事があるなんて


これから教えていく事はとんでもなくシンプルな事ばかりです。女性にモテるにはシンプルな事をこなすだけでいいんです。
ここで本章内のLINEテクニックの内容を少し公開!!!!!

〇恋愛を加速させるLINEテクニック〇

~距離を縮める魔法のメッセージ~

1. 印象的なファーストメッセージで心を掴む

  • 「はじめまして」の一言を添えて: 最初のメッセージは、必ず「はじめまして」の一言を添えましょう。

  • 簡単な自己紹介: 名前、年齢、趣味などを簡単に自己紹介しましょう。

  • 共通点を見つけて話題にする: プロフィール写真や文章から共通点を見つけ、話題にしてみましょう。

    • 例:「○○が好きなんですね!私も大好きです!」

  • 質問で会話を広げる: 質問をして相手との会話を広げましょう。

    • 例:「最近ハマっていることはありますか?」


2. 好印象を与えるメッセージテクニック

  • 丁寧な言葉遣い: 丁寧な言葉遣いを心がけ、好感度をアップさせましょう。

  • 誤字脱字に注意: 誤字脱字は、だらしない印象を与えてしまうので注意しましょう。

  • 適度な絵文字やスタンプ: 絵文字やスタンプを適度に使うことで、文章を明るく親しみやすくすることができます。

    • ただし、使いすぎは逆効果になるので注意しましょう。

  • 長文は避け、簡潔に: 長文は相手にとって読みづらいため、簡潔にまとめましょう。

  • 返信頻度: 相手のペースに合わせ、返信頻度を調整しましょう。

    • すぐに返信しすぎると、相手にプレッシャーを与えてしまう可能性があります。


3. デートに誘う魔法の言葉

  • 具体的な提案: 具体的な提案をすることで、相手が答えやすくなります。

    • 例:「今度の日曜日、○○に行きませんか?」

  • 軽いノリで誘ってみる: 軽いノリで誘ってみるのも効果的です。

    • 例:「時間があったら、今度お茶でもしない?」

  • 選択肢を与える: いくつか選択肢を与えることで、相手が意思決定しやすくなります。

    • 例:「ディナーに行きたいんだけど、和食と洋食どっちがいいかな?」


4. 別れの挨拶も丁寧に

  • 感謝の気持ちを伝える: 必ず感謝の気持ちを伝えてから別れましょう。

    • 例:「今日は楽しかったね!ありがとう!」

  • 次回の約束: 次回の約束を取り付けることができれば、さらに印象アップにつながります。

    • 例:「また今度、遊ぼうね!」


5. LINEでできる恋愛テクニック

  • トークプロフィールを充実させる: トークプロフィールを充実させて、自分のことをアピールしましょう。

  • タイムラインを活用する: タイムラインで投稿することで、相手との共通の話題を見つけやすくなります。

  • ビデオ通話や音声通話: 文字だけでは伝えきれない想いを、ビデオ通話や音声通話で伝えてみましょう。

  • ギフト機能: ギフト機能を使って、相手への気持ちをアピールすることができます。

これらのテクニックを参考に、LINEで運命の人を射止めてください!

さらに、以下の点にも注意しましょう。

  • 相手のペースに合わせることが重要です。

  • 自分のことばかり話すのではなく、相手の話にもしっかりと耳を傾けましょう。

  • マメに連絡を取り、相手との距離を縮めましょう。

恋愛はコミュニケーションが命です。

これらのテクニックを参考に、積極的にコミュニケーションを取って、素敵な恋愛を築いてください!


このnoteの特徴は、単なる概念論で終わらせず
具体的にどうすれば良いのか、懇切丁寧にアドバイスしているところです。

読んでもらいたい人↓
✅はっきりいってイケメンとは言えない
✅顔以外で勝負したい
✅好きな人から好かれたいモテたい
✅女性が男性に求めるものがわからない

読んだ後に出来るようなる事は↓

〇異性のあなたを見る目が明らかに変わってくる
〇自然な形で魅力的な人間になっていると気が付く
〇自分が好きになる
〇自信が持てる
〇自己肯定感が上がる
〇モテる

アドバイスをすべて取り入れる必要はありません。
まずは自分にできそうな項目だけ実行してみてください。

本noteはけーすけ自身が更新を毎週続けていきますので、逐一情報を見ながらテクニックや動きをマスターしていきましょう。

目次

第一章・・・LINEテクニック
第二章・・・モテる男のお金の使いみち
第三章・・・モテる男の服装
第四章・・・モテる男の趣味

目次の解説

第一章・・・LINEテクニック
誰でも簡単に真似できるLINEテクニックから、返事が来やすいテンプレートなど

第二章・・・モテる男のお金の使いみち
少ない金額で絶大な効果を生む、お金の使いかたを伝授します

第三章・・・モテる男の服装
恋愛で大きな登竜門、服の決め方が恋愛の今後を左右します

第四章・・・モテる男の趣味
ズバリ!女性にも共感される趣味・趣向

本題に入る前に・・・
あなたの周りにいませんか?
イケメンだけどモテない男

まずは
そんな残念な男の特徴を研究することから始めてまいりましょう!

イケメンだけどモテない男の特徴3選

●お金に細かい

●優柔不断

●中身がなさすぎ

なんとなく 見えてきませんか?
イケメンなのにモテない男とは・・・

女性が見ているのは結局
この男は自分を守ってくれるのか、頼れる人なのか?
一生にいい男なのかを見てる

つまり
イケメンかどうかなんて
モテるかどうかには、関係ないってこと。

「推し」だとか言ってジャニーズ系を追いかけつつも
現実の世界では顔で男を選ばない。

つまり
自分はイケメンでないからモテないと
顔のせいにしている男性にズバリ言いたい!


イケメンでなくてもモテるのは非常にカンタンです!


このnoteを読んで、実行して
モテる男になろうではありませんか!

だからこそ、
イケメンなのになぜかモテないという男性にも
ぜひ読んで頂きたい内容です。


!!!有料まで読んで頂いたかた限定!!!

ここから先は

10,481字 / 8画像

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?