見出し画像

わたしは"オタク"です①

こんにちは

突然ですが、わたしはオタクです。

オタクといってもひとつではありません。
たくさん、いろんなものが好きでオタクをやっています。

最近だとシルバニアオタク(シルオタ?)でしょうか。
あ。アニオタもそうですね、暇さえあればいろんなアニメを見ています。

なんで突然オタク発言をするのかといいますと
ただの自己紹介の一環です。笑

他の方のnote初投稿を見させていただいたのですが、自己紹介から入ってる記事が多いことに気づきました。

わたしはADHDのお困りごとが最初の投稿です。

ただの10分日記のつもりだったので自己紹介を省いていましたが、どんな奴がこれをnoteの記事にしているのか、やっぱり必要かと思いまして

じゃあ、少しずつ自己紹介したらネタ切れの心配ないじゃん!


というオチに至りました。楽しそうだ!

というわけでこれから少しずつ自己紹介していきますので、
よろしくお願いいたします!

シルオタとアニオタについてはまた書く予定です~。

ありがとうございましたっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?