見出し画像

XF27mm F2.8 R WR

X-E4を購入してからずっとほしいと思っていたレンズ、XF27mm F2.8 R WRをとうとう購入しました。ぎりぎり桜に間に合ったので公園でスナップしてきました。

コンパクトなので携帯性ばつぐん。


我々のランチを付け狙うハト  
もう少し暖かい日だったら入りたかった


「空が持ち上がる」ってこんな感じでしょうか


桜はこのくらいのささやかさが一番際立つと思う

画角が割と視野角に近くて、ファインダーで覗いた風景を切り取っている感じがして撮るのがとても楽しかった。

難点としてはあんまり寄れないところでしょうか。




もっといろんなところに持ち出してみたくなる、期待通りのレンズでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?