見出し画像

本日より00:00 Studioで配信始めました。

ちょうど最初にYoutube動画を作ってからはや1年近くが経つという驚愕の事実❗️❗️

その動画がこれ。長い&音がうるさいので視聴する際はお気をつけて…🤫

この動画からはや1年…

っていうか時の経つのが早すぎるでしょ!

Youtube動画まだ2本目も作っていないというのに!

この動画は、iMacで画面録画したものをPremiereで編集しました。当時は3時間以上にもなる動画をどう短縮して良いかわからず、当時持てうる限りの知識を使って動画を短くしようと試みましたが、結果30分は超えてしまう長〜い動画となりました。長い動画なのでBGMの選定もそれだけ苦労してたという(笑)

まぁ、今も動画短縮の仕方はまだわからないままです😅

そして日々の仕事に追われ動画作成から遠ざかる日々…

そんな中その存在を知った00:00Studioでの作業配信という方法。

基本clipstudioのタイムラプスのような機能だけども、視聴者様からタグ付けや差し入れなどもらえ、チャットや音声でコミュニケーションできるので作業効率としてはかなり効果的💖

しかもこのタイムラプスの動画を繋げてYoutubeでUPすれば手間が省けるよね…?

⚠️ただ現状、clipstudioのタイムラプスと違い書き出し設定ができないのでここは00:00Studio様には頑張って欲しいところ。期待しています・・・!

そして配信した動画がこちら💖

まずは毎日夜9時ごろ配信をすることにしました。

よかったら遊びに来てください。フォローもしていただけると…(現在フォロワー0なので😂)!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?