見出し画像

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」~今日1日を振り返ってみよう。~

  今日1日を振り返ると

 6:30~8:30   作り置きづくり
 8:30~9:30   コーチングを受ける
 9:30~10:30  作り置きづくり
 10:30~11:30 オンラインイベント
 14:00~16:00 「水曜日が消えた」を観る
 16:00~18:00 『馬鹿ブス貧乏で生きるしかないあなたに愛をこめて書いたので読んでください』を読む


 というとてもとても充実した1日でした。
 こんなに充実した日曜日を過ごせることはほとんどなく、すっきりした気持ちになっています。

 いつもは、午前中はだらだら作り置きをして気づいたら夕方になっており、かすかに後悔を感じて月曜日を迎えていました。


 まあ、こんなに段取りよく1日を過ごせることは今年はもうないかもしれません。




  とても静かに進んでいく映画でした。内村倫也さんのふんわりしたイメージと役柄がマッチしていました。

 ジェーン・スーさんがお勧めしていたので読んだ本です。女性が自分の人生を生きていくために必要なことの指南書
 身もふたもないと思うところもありましたが、うなづける部分は多く現実をよくとらえていました。現実から目をそらすな!という感じでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?