見出し画像

100%のその時まで

今日の21時頃に私がいくライブの見送りが決まったことが発表された。

ものすごく楽しみにしてたし、ハンブレッダーズが見たくて見たくて堪らなかった。でも正直そのライブにいっても楽しめるだろうけど、100%楽しめる自信は正直なかった。頭の中ではコロナがつきまとうからだ。

だから、今回見送りが決まり悲しいけど安心の方が強かった。

また今度、アーティスト・スタッフ・ファン全員が100%楽しめる時が来たらライブを見に行きたいと思う。それまでは心に楽しみたくさんたくさん貯めておいておこうと思います!

たくさんライブまで曲の予習する時間が出来る。聴き込んで聴き込んで楽しむ準備を万端にして待ってないとね。

みんなが楽しむ準備100%になるその時まで

それではこの辺で。
うさやまでした。したらね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?