見出し画像

【コラボマンガ】キツネのカササ謎解き第五話〜空飛ぶ座布団編

宇佐兎三的には、二ノ宮旬くんとのコラボマンガ第二弾。

前回の「トウモロコシの行方不明編」はこちら▼

今回は忙しいしどうしようかなぁと思ってたんだけれども、ひとわけさんの流れからネタを思いついてしまったので(笑)

絵自体は前回以上に、息抜き程度の軽いものだけれども。

既にその前のものも読んでいる方は第五話宇佐兎三からどうぞ。

第一話 鶴城松之介さん

今回は、鶴城さんからの謎解き挑戦状から話が始まります。

第二話 二ノ宮旬くん

それに対するアンサーマンガ。なんか初期に比べても上手くなってるよね。

第三話 ひとわけいぶきさん

ひとわけさんによる「転」。さすがだなぁって思っています。新キャラクター登場!?

第四話 二ノ宮旬くん

そして、

第五話 宇佐兎三

カササ座布団1

カササ座布団2

たまたまとはいえ、空飛ぶ座布団を釣った宇佐兎三。

そんな中

カササは新たな謎解きの紙を見つけたのであった。

空飛ぶ座布団操縦方法

成人している方は8/25まで回答をコメントに書くのをお控えください。
回答以外のコメントはもちろん歓迎です!
宇佐兎三からのお願いだよ!


新たな、説明書を手にいれたカササ!

これで、空飛ぶ座布団を操縦できるぞ!やったね!


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!