見出し画像

10・11月のサポートお礼にひたすらよいしょする記事。

もう、12月も半ばこえてそろそろクリスマスですけど…って思った方正解!

っていうか、2週間くらい前に書き始めつつ、イベントだなんだとかやってたらちょっといそがしくなっちゃって、すっかり遅くなってしまいました。

10・11月ごろってはじめてサポートされたりとかしても、実はよくわかっていなさすぎて、添付されたメッセージすらみていませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今は見れてます!全部読んでます!

ということで、この記事にてお礼がてらよいしょさせていただきます!

12月もいれるとそれはそれで膨大な量なので、きっと埋もれちゃうのでまた1月にでも!本当に皆様ありがとうございます!

何かのお礼サポートだろうとお返しサポートだろうと、関係なくご紹介していきます!ちなみに、記事は私が特に気に入ったものをw(これじゃねーって感じだったらごめんなさい)

順番はね…割と大人の事情だ。(察してくれ…)

あとねあとね、ワタクシものすごくコメント下手なのですよ。ご紹介も書いてて悲しくなってくるくらい下手なわけですが、そのあたりはご勘弁を!

策士ワディ(`・ω・´)生き神めざしてますさん

宇佐兎三がお世話になりすぎている方。「人類宇佐兎三化計画」の戦略会議とかに加わってもらってます。「世界のはんぶんこしようぜ、こっからここが宇佐兎三で、ここからここはワディで」とかあれやこれや日夜いろんな戦略を…。(ちょっと嘘。)
noteをゲーム化をする!をコンセプトに、記事を書かれているます。ゲーム化なんていってるけど、頭も相当切れる方だと思います。
特に↑の記事は、本当にアドベンチャーゲーム風に記事でやられてて面白いので、是非みてみてね!

🎁 🎁 🎁

モンキータイム殿

一言で言うなら粋でござる。私の中のコメント四天王の一人。金曜のタバヤン社長エッセイもかなりおもしろいのでめちゃくちゃ楽しみにしているでござるよ。
モンキータイム殿を紹介する際には絶対に外せないのが乙杯神社。参拝するとめちゃくちゃご利益があると噂の神社でござる。なにか願い事がある際には、是非参パイしてみるといいでござる。おっぱいおっぱい。

🎁 🎁 🎁

私の戦闘能力は53万です様

パッと見怖そうだけど実はめちゃくちゃやさしい?私の中のコメント四天王の一人。
ものすごくマメ。びっくりするくらいマメ。
そりゃモテるよね。(勝手に納得していく)
そういえばフリーザってドラゴンボールの原作の方も上司にしたいアニメキャラ第一位とかだったよね。本当にそんなかんじ。
フリーザ様はほとんどがつぶやきなのだけれども、たまに書かれている思い出エロ話もなかなかおもしろいので是非!(とかいいつつ無難な記事を貼っていくスタイル)

🎁 🎁 🎁

たまごまるさん

わたしの癒し♥︎たまごまるさん。アイコンのふわふわたまごをみたいなやさしい記事を書かれるふわふわ紳士。特にスキを押した時に出て来る白いライオンちゃんがお気に入り。
↑の記事の決意表明とかね、脳内再生されるのはスキをおしたときの白いライオンちゃんだったりするのですよ。
たまごまる杯とか本当に選考大変だっただろうなと思うのだけれども、お疲れ様でした!

🎁 🎁 🎁

まちやゆず子ちゃん

だだだだだだだだだだだだだだ

だんっ!

とりあえずカワイイ♥︎♥︎♥︎ものすごくキュート♥︎♥︎♥︎
あっちこっちの企画に積極的に参加したり誰かの応援をしてるほんわりキュートなやさしい子♥︎
最近はちょっと忙しそうだなって思いつつも、風邪ひかないように気をつけてほしいなって思っています。

🎁 🎁 🎁

Pistachioピスタチオさん

凄腕DTMクリエイター。音声強いとか尊敬する…!先日のイベントではオープニング作ってくれてありがとね!!!めちゃくちゃいいかんじだった!そしてダウンロードボタンに気づかずすまぬ(笑)

最近はエモデザ関連の作詞募集したもののコラボ企画お疲れ様!!!!私もアテレコせねば。。。せめて年内には!

🎁 🎁 🎁

ニューノマン@エモいエッセイストさん

無茶振りに応えてくれる(笑)優しいBarニューノマンのマスター。割とご近所と知って公園であのエモデザを録ったとか…って割とヤベー度胸あるなと思いました。(正直もうちょい奥まったところなのかとwwwww公園自体はいっぱいありそうだけれどもwwwwwwwww)
ぜひまた、スタエフやりましょう!

🎁 🎁 🎁

病理医さのーとさん

マンガとコメント大好きなお医者さん。医療従事者向けの記事のほかに、英語関連の話題、お子様との話題なんかも記事にしていらっしゃいます。自分自身、自分が診てもらっていたお医者さんっておじいちゃん(失礼)ばっかりだったのでとっつきにくい印象だったんだけれども、同年代のお医者さんってだいたいプライベートモードのときは、話好きでフレンドリーだななんておもったりするのです。

🎁 🎁 🎁

あおはるおじさん@ゲーム屋さん

ラジオ番組がものすごくおもしろかったです!noteを拝見しているとものすごく勉強していらっしゃるななんて思ったり。なんかまたゲームについて語ってくれないかなーなんて思いつつ、私自身note上でnoteじゃゲームの話しづらいなんていいつつゲームの話なんてしてなかったという矛盾に気づいたりとか(私はただの一般ゲーマーだけれども/笑)

🎁 🎁 🎁

わーさん@note毎日投稿190日突破!さん

noteの連続投稿だけでなく色々企画をされていたり、毎日スタエフ更新されていたり、Kindle出版されていたりフットワーク軽くてすごいななんて思うのですよ。いろんなジャンルの記事を書かれているので、ぜひお気に入りの記事を探して見てはいかがでしょうか?

🎁 🎁 🎁

ナカちゃん(ノナカナオコ)さん

本大好きな学校の先生。スタエフも頑張っています!!!!
本を通すことで色々な世界の話をされているわけですが、なんか間で掲載されている食べ物が美味しそうなものばかり。そっち気になっちゃうよ(笑)

積ん読企画の際には、バトンを奪取してしまってすみませんでした!でもそれで知れたnoterさんなので結果的によかったのです!

🎁 🎁 🎁

桜井健次 さん

この記事を書こうと思いつつAmazonのリンクから経歴を拝見してビビりましたΣ(`oДO*)X線関連の専門書だされているじゃないかと。
noteではジャンル問わず、読みやすい長さで雑誌で拝見する様な質の高い記事を書かれているのと、寝る前くらいみるとちょうど更新されているため、かなりの確率で拝読させていただいております。

これからも密かに応援させていただきたいと思います!

🎁 🎁 🎁

志彌。 -ゆきみ-さん

サポート企画を色々されている占い師さん!あんまりわかってなくて、メッセージの返信もしていなくてゴメンなさい!占いだけでなく色々な記事をかかれていらっしゃるので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

🎁 🎁 🎁

12月はね、あと数百円で大台乗るよってくらいに、本当にたくさんの方にサポートいただきました。その辺りは、1月になってから改めて書かせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!