見出し画像

ファスティングはじめます

いつも通っている整骨院で、無料のカウンセリングがあると言うことで参加。

ファスティングとは…から始まり。
興味はあったものの、どうやったらいいか分からない。の謎を教えていただけました!

カウンセリング受けて、やりたいなとは思ったけど、金額も金額なので、そこまでやるか?!と自問自答。



悩みに悩んで、ネットでも色々検索しまくって、とうとう明日からファスティング3日間を始めようと決意しました。


末っ子の卒園式の時に着るはずのスーツがキツくぱっつんぱっつんなので、はじめの目標は


2年前に買った

スーツを着こなせる体型に戻す!



です。

最終的には

マイナス8キロ
常に維持できるようにする
もうそこそこいい歳なので、体調管理

キレイな母ちゃんでいられるように…


一回で終わっちゃうかもしれないけどw
続けたいって思うかもしれない。

いろんな可能性を秘めたファスティングに挑戦します!
今後のレポートを投稿していきますね。



明日は

準備食1日目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?