自分じゃないかんじ#3

修士2年なのにやる気がでない

研究たのしくない

でも卒業するには研究すすめないといけない

やらなきゃいけないことなんてたくさんあるのに

なんか無気力すぎる最近
なにをするにも楽しくなくて

研究とか自分にむいてないし
やればいいだけなのになんでやれないんだろう

研究室も怖くて行けないし

だれかたすけて

自分を見失っているというか
もう自分じゃない人生を生きたい

自分の人生、自分の選択でどうにでもなることはわかってるけど
できないもう、できないですわたしには
うさの人生を全うできる力も元気もありません

だれか代わりにうさの人生生きてほしい

うさは代わりに空に行くから、、

というきもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?