見出し画像

97

もう日曜日が終わってしまいますね。

昨日は諸事情で更新できませんでした。

3日坊主ではないです。ちょうど三日目で途切れるなんて…

日曜日の夜ってなんでこんな気分になってしまうんでしょうね。

今週は祝日が2日もあって、3日しか働かなかったから、

毎週こんなだといいんだけどな。

明日からは6日連続でお仕事です。。考えるのは辞めてそろそろ寝ないとです。

通勤が無ければ、少しは気持ちもマシなのかな。

これを見てる在宅勤務の方どうですか?教えてください。

そういえば、こんなnoteなのに♡マークを押してくださってありがとうございます。

これを機に押してくださった方のnoteも見に行きますね!

みなさんはどんなことを書かれているのだろう。

この土日はあっという間に終わってしまいましたね。

部屋が汚すぎるので毎週「掃除しなきゃ」と思うのですが、

気付いたら夜になってるんですよね。部屋は汚いまま。

何故でしょうね…

明日からもみなさん、頑張りましょうね。

素敵な1週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?