見出し画像

ワクワクの話

こんばんは😊うさたんZです。

今日は素敵な方とおランチ♪

気が付いたら2時間あっという間に過ぎ去っていました(*^▽^*)


いつもワクワクするようなお仕事の話を運んで来てくださります。


と、

いうことで今日もワクワクで

あーしよう

こうしよう

これもしよう...

と妄想は止まらず\(^o^)/


にも関わらず、

私仕事トロイから

妄想になかなか追いつけずで

オーマイガ。


ひとまず

ホットな緑茶を飲んで

あさって発売の

聖剣伝説3のBGMでも聞きながら

ポチポチ頑張りま~す\(^o^)/


ダウンロード組は

もう進みまくってるんかな~。

誰をパーティーにしよ~とか

考えまくってたら体験版もなかなか進まず...。

あ、聖剣伝説の話です。



最近はワクワクがいーーっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?