未知数。

諦めきれず、今の今までずっと好きではいたが、
こんな好きなのに…振り向いてくれない…しんどい
って思って、思いっきり遊んだこともある。

別にそこに後悔はしていない。
みる目を良くしたつもり…良くなってないけど。

先輩もわたしが知る限りだと、
今年の3月に友達の結婚式で会った子に
連絡先を(向こうから)聞かれて1回デート行ったり、
(そのあと連絡はこないw)

今年の6月くらいに同じ職場の20歳の子がきた!って言って
「1回ご飯行ったけど、毎回職場で会って話す
友達かな?てか、あの子俺のこと、恋愛対象としてみてないかもww友達としてみてる気がする!」とか
なんとか言ってた気がする、、、。

私はそんなことを言われ怒った…!
好きなの?と聞くと…

好きかはまだわかんない!1回しか遊んでないし、

((いや、匂わすの止めろよ。ハッキリして!
あっ、この人ハッキリできないんだった…))

男の人というか、先輩は本当にわからない。
未知数すぎて謎。 
来年誕生日祝ってくれるらしいけど、、
わたしの誕生日、、2月よ??今から言う??!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?