見出し画像

いいかげん日記#59

お久しぶりです。久しぶりにnoteのページを開いたので前の日記がナンバーなんとかということも忘れていました。

毎日のように書いていた時期もあったのですが、毎日書くようなことが続くと「あれ今日は書くことないかもな」と思っても書かなきゃならないような自責の思いで書いていたようなこともあったのですが、やがて書くのがしんどくなって途中で書くのをやめてしまったんですよね。

かといって、復活というのもなんか変だし新しく立ち上げてエッセイ調にしようとも思ってもいつ終わるのかいつ始めるのかも気分次第なのでこの日記をそのまま続けることにしました。

これが誰かから依頼された仕事だとしたら途中棄権や復活もないとは思うのですが、ただただ気ままに書いているだけのものなので自分のペースで書くのがよしということにしました。

気長にやりますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?