見出し画像

いいかげん日記#86

 サッカーワールドカップで日本がドイツに勝ったというニュースを見てサッカー全然詳しくないのに仲間と一緒に喜んでいます。
 先にフライングしますとスーツの並木さんで衣装を新調します。衣装を新調すると同時に衣装にあう靴も買おうと思います。
 今以前並木さんで作った青いスーツ着て舞台に出ているのですが最近の筋トレの効果もあって腕と肩パッツンパッツンなのです。少し前までは大きめのストレッチがきいたGUの既製品のセットアッブだったので余裕はあったのですが。。
スーツと言えば、漫才協会の先輩で筋肉もりもりの人がいるんですけど胸筋がすごすぎてキン消しみたいなんですよね。
バランス悪くなるんですよ。
 スーツを着る人間としてはあまり筋肉はつけすぎない方がいいみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?