いいかげん日記#82

ストレスフルでもうダメ!だと思って落ち込む日々が続いたのでとてもじゃないけも日記を書こうなんて気持ちにならなかった。
イライラする自分が悪いのか?イライラさせてくるこの状況が過ぎ去るまで耐えるしかないのか?
スランプというまでではないがもう何もかもうまく行かないようなら諦めるしかないのかなぁと思ったりする。
とはいえ、悪いことに焦点を当ててばっかでも暗い気持ちになるだけなのでこれを機会に『イライラの解消法を見つけよう』と前向きに考える。
で、出た結論がこうだ。イライラしたときは筋トレ、適度な睡眠、甘いものをたべない。
説明はネット土調べれば出るようなことなので割愛させていただく。
解消法というよりは防止策?予防?そんな感じだ。
結局、自分の身を自分だけでと言うことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?