いいかげん日記#4

サザンオールスターズが好きで理想としては桑田佳祐さんみたくエロと抜群のセンスを兼ねたカッコいい大人。

海をバックにアメ車の旧車のオープンカーを乗り回しギターをかき鳴らし、助手席には美女がいてうしろで奥さんがピアノを弾いてコーラスで参加して・・・そんな大人に憧れてた中学生だった自分!

現実の自分はどこにでもいるただのムッツリスケベおじさん。結婚の予定もなく、おまけにインポときたもんだからもう救いようがない。

ああ、このまんま生きてひとりで死ぬのかな?どうせ晩年ひとりなら江ノ島が近い小田急江の島線沿線のアパートを借りて最期迷惑かけないように独り身の世話をしているNPOに当たってみようかな・・・うーん、うーん

人間あるときから幾度となく進路変更を余儀なくされるのだが、進路変更しすぎて今自分がどこへ向かっているのかもハテナ

どこ向かってるのかわからんけど、湘南の海とは真反対の浅草でしがない芸人をやってますよ。

10年後とかどうなってんのかなあ?

相変わらずこの日記をうだうだかいてんのかなあ。。

いいかげんな日記ですからね。いいかげん日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?