見出し画像

今日は大開運日

「天赦日」
「一粒万倍日」
「甲子の日」

それらが重なる、大開運日!

何かをスタートするのに、
もってこいの日なのです。
そこで、私も、しばらく休憩していた
このノートを書き始めております😊


スタートするのは、今からでも
間に合いますよ😊
何でもいいんです。
大きなことしなくても😊

気になっていたところのお掃除や
通勤時にゲームをやめて、
まずは、ニュースを見るとか。

画像1

こういう巷でいう「開運日」のいいところは、
何となく過ごしている毎日に、
ちょっとした変化を促してくれることだと思います。


焦らず、少しづつ😊

そんな私が、
平凡な人生に諦めていたとき、
あるセミナーに行きました。

胡散臭い。と思いながら・・・。


でも、今思えば、
そこが、人生のターニングポイント
だったのですね。


現在、
zoomで説明会を開催しています。
講座に参加しなくても、大丈夫。
説明会だけでも、響くものがありますよ😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?