見出し画像

土用期間はのんびりでも大丈夫

今は「冬土用」の季節
前回の投稿では、
「土用」について書かせていただきました。


私は、もともと、
のんびりさんです。

時間を有効活用!
早寝早起きが成功者のコツ!
計画性を持って行動する!
世間でよく言われていること。


確かに。そうですよね。
でも、ぶっちゃけ、
お寝坊さんでも、
企業家として、成功している人はいます。


画像1


なので、
正解なんてないんですよね。

私は、忙しないのは好きじゃないし、
自分の時間は、大切にしたいタイプ。


なので、
「冬土用」の季節は、
無理せず、春に向けて、
のんびり、自由時間を多めにするのです。


こんな自分も
受け入れることができたのは、
あるセミナーのおかげ。

そのセミナーの説明会は、
そんなに頻繁にないので、
今回は、貴重です!
大人気の説明会は2月にあります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?