見出し画像

仕事旅♨️

お困り事解決「うさぽーと」は、電話とパソコンで仕事をします。
そう、遠隔でできるのでオフィスが要らないのです!いま流行りの。

そのことを最大限に活かしつつ仕事を楽しんでおります!

今日はというと、お昼休憩に温泉に入りたいと思ったので、宇佐の隣の国東半島のど真ん中の温泉にきました。
名前は知っていたけど、初めて行くところ!

着いた!!と思ったら桜が満開🌸🌸🌸
宇佐はまだ咲いてないので、かなり驚きました‼️何故ここだけ満開なのかはわかりません。

いま、桜をみながらこの記事を書く優雅なお仕事。
(携帯の電波はもちろん圏内!)

自然に囲まれると、不思議とアイディアが浮かんだりするものですし、直感で行ったことがないところへ行って穴場の名スポットが探せたら、いろんな人にそれを伝えられます!

もちろん、困ってる人がいたらその場で助けられますし、いい仕事してるなーってしみじみ感じました☺️

うさぽーとの実証実験は間も無く終わりますが、形を変えて4月より新たな取り組みがはじまります!その準備も水面下で進めてますので、お楽しみに✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?