近況報告

こんばんは。

見てくださりありがとうございます。

日が空いてしまったので、近況報告をしたいと思います。


最近、足はほとんど痛みません!

そもそも外出する機会が少ないのでなんとも言えないのですが、
1万歩以上歩けると思います。

もちろん扁平足の治療のため、靴には足底板は入れていますが、
「足が痛くなるかも・・・」という不安なく生活できます。

日常生活で困ることは特にありません。(幸せ〜)


松葉杖をついて、自由に歩けない生活をしたので、
今の外出自粛生活はそれほど苦ではありません。

家の中でも、自由に歩けるんだからね!

自粛が終わったら、芝生の上なんかで思いっきり走ってみたいです。


以上、近況報告でした。


外脛骨で悩んでいる方へ、松葉杖をつくことになった方へ、
これからも記事を書き続けたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?