有痛性外脛骨の手術から回復まで記録します

初めまして。
初めてnoteに投稿するので少し緊張しています。

有痛性外脛骨のため、手術をし松葉杖生活を経験しました。
自分の体験を記録するために書きますが、
外脛骨の手術をする方や、松葉杖を使う方のお役に立てればとも思っています。

プロフィール

・大学生
・手術前に入院、松葉杖経験なし

今までの経過

5年前      左足を捻挫したことで左右に外脛骨があることが判明
2019年9月  両足の痛みが悪化。手術を決意
2019年11月 左足手術
2020年1月  右足手術

ざっとこんな感じです。
今も治療中で、松葉杖を使っています。

手術をして、大変だったこと、嬉しかったこと、たくさんあります。
時間を見つけて更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?