見出し画像

私の手帳意欲低迷期・迷走期の手帳術

皆様、おはこんにばんは。うさぱんだです。

2024年も2月に入ってそろそろ半月・・・。
もう既に手帳意欲が低迷しております。←
使えてない手帳が山程あり、でも書く意欲も湧かず・・・。
手帳が好きな皆さんにも、そんな時期ってありませんか?

手帳は好きだけど、書く意欲が湧かなかったり、書けない時期に突入してしまった今の私が心掛けている手帳の向き合い方・手帳術?を紹介したいと思います。
同じような状態で悩んでいる方の、何か気づきのきっかけになれば幸いです。


ここから先は

1,427字

¥ 100

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?