見出し画像

【11日目】先行プレイ動画や感想を頂きました。

こんばんはUSAPAです。久しぶりのnoteです。ゲーム内を作っていたのでnoteの更新が遅れました。現在、174人のご購入者様ありがとうございます。次のストレッチゴールまで目指して進行中です。

画像1

ボドゲかぞく様から先行プレイ動画を頂きました。


あーくん様、けーくん様、まゆか様ありがとうございます。私と同じ、ご夫婦と弟様で遊んでもらえました。途中で赤ちゃんの声も入っているのが家族ぽい感じがしていいですね。

画像2

画像3


私もMakuakeにアップしている動画は…

手番なしなのでちょいちょい子供を見ながら遊んでもらえるはず!

ゲームオーバーの洗礼については


拡張パックの進捗が大幅に進みました。

先行プレイの感想頂きました。

将来の展望

落ち着いたらこちらも進めていきたいです。発送が終わった頃かと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?