見出し画像

売り切れだった拡張パックのリターンを追加しました

たくさんの応援購入ありがとうございます。
280%突破しました!本日ご好評で売り切れだった拡張パックのリターンを追加しました。




・プログラムズファンタジーをより楽しめる新しいカードが追加されます。
・Makuake限定セットを購入済みでもデッキ構築をしたいので複数欲しい!や完売で入手できなかった!などご要望があったため追加となります。
・拡張パックの内容は、基本パックの72種に収まりきれなかった新たなカードです。基本パックよりもさらに応用になる効果(スタンなどの状態異常やカードを入れ替えたり廃棄したり配置を変更する効果など)になります。
※既に限定セットを購入していた方の不利益にならないよう、発送時期は限定セットより数ヶ月遅れての発送となり、ゲームのみでイラスト登場権やお名前掲載権はつきません
※既に完売しているMakuake限定セットの一部の拡張パックと同じ商品です。
※パッケージは仮デザインです。

引き続き宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?