見出し画像

私の経歴書

履歴書って書いたら私の大好きな日経新聞さんに怒られそうなので(笑)

私のことについて詳しく書くよ。

どんな人?

私は男性としてこの世に生まれました。←ここ大事

でも今は、オフィシャルには女性として顔を出しています。

お仕事は?

  • GarageBandの使い方を教えてます。

  • YouTubeにGarageBandで作った音源をアップしてます。

学歴は?

  • Webデザイン学科卒(専門学校)

  • 社会学科卒(大学)

秘めた過去は?

  • 辞めた公務員

好きなもの

  • ト音記号

  • チョコモナカジャンボ

嫌いなもの

  • ハ音記号

  • アイスキャンディー

  • 投資商材屋

もっと詳しい経歴は?

神奈川県生まれ大阪で育ったのち兵庫県に亡命した人。

12歳ぐらいの時にギターを始めたのが楽器経験の最初。小学校の音楽の成績は「がんばろう」、中学校は「10段階評価で4」。この頃には既に性別に違和感を持っていました。

22歳の時にギターからバイオリンに乗り換える。乗り換え理由は「軽いから」。バイオリンにはフレットがないため音程は「永遠の初心者」。

結婚を機に兵庫県に移住したところ、大阪府内の勤め先から迫害され命からがら兵庫県に亡命。

その後デイトレーダーしながら証券一種外務員資格を取ったりFP資格を取ったり。

2023年に6連符の練習中に3+3文字の言葉を考えたところ「うさぎ」と「もなか」が閃きアハ体験をする。

ひょんなことから運命の歯車が動き出し、DTMを教えて欲しいと言われたので5年ぐらいブランクを空けていたDTMを再開。

テキストを作るついでにnoteにそれをアップしたら儲かるだろうと短絡的に考えて今に至る。

そして前後して自分の性別問題に決着を付けるべく動き始めました。

医学的には「フィジカル男性、メンタル女性」だという診断がほぼ確実に出せる見込みらしいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?