見出し画像

「人から受け取る人」はそれ以上に「人に与えている人」

皆さまこんばんは。
Sanaです!

今日は久しぶりに対面の星読みをやらせていただきました✨

オンラインで全国の方と繋がれることもとっても嬉しいですが、
対面でお話出来ることもとても嬉しいなぁと思いながら星読みをさせていただきました🌸

(私はオンラインも対面もどっちも好きなので、どっちのスタイルも楽しくやらせていただいています☺
太陽乙女座なので、やりがいポイントはきめ細やかに分析すること
月天秤座なので、やりたいポイントはお客様の反応が感じ取れることなんだと改めて感じました✨)

今回星読みをさせていただいた方は、
7ハウスに2つの天体があり、そのうちの一つが吉星の木星で、
色んな人に会うことや人を通じて幸運を授かる・受け取る方だなぁと
読み解かせていただいたのですが、

その方も含め、過去星読みさせていただき7ハウスが目立つ方は、
「人に与えている」方だなぁと思いました。

人から色んなものを受け取る7ハウスの方は、

人に既に与えている方だからこそ、人から受け取ることが出来る…を超えた、受け取ってもらいたい!と相手から願われている方であり、

だからこそ、
"7ハウスに天体がある人=人からたくさんのものを受け取ります"
言われるのではないか…!と今日の星読み鑑定のお客様や過去鑑定させていただいた7ハウス強つよのお客様を思い出し、感じました。

与えているからこそ、与えられる。
与えたいと思ってもらえて、結果的に受け取るものが多くなる。

そんな方々なんだろうなぁと思いました☺

(※もちろん7ハウスに天体が一つもない人=与えない人、クレクレの人というわけではないです!!!
ただ私の今までのお客様の中で7ハウスの強い方々は総じて
「人から受け取る<人に与える」が強い方が多く、そう思った次第でございました。)

Sanaは与える精神がまだまだ残能全開なので、
皆さまを見習って、少しずつでもGiVEの人になれるように精進させていただきます(笑)


ここまでお読みくださり、ありがとうございました🌛

Sana





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?