見出し画像

こんな事を思う。

数字を見ると思考が停止するので、何%でとか何割でとか人数はこうでー。どうこうって良く分からないんですが。

やりたい事を考えて可能性を模索して、実行に移して、自分がこれ面白いんじゃない!?

って思う事を面白がって人が集まってくれるのはとても幸せだから、

毎日いろいろあるけど、これがあるから笑顔でいれる。

そんなひとときを作りたいし、色んな人とその時間を共有したい。

で、暮らしていきたい。から、

いろいろ習慣が変わって、今まで通りなんてまず無理だけど、そんな変わってしまった中でも、こんな願いや希望を持つ事までは変えなくていいはずだから、今日も色々これからの楽しみを考えてる。

ドキドキとワクワクは活力。

ウサミミナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?