見出し画像

ともだち、ほしい😢

うさです。

時間管理能力がほしい・・・

凄い努力して結果出してる人って、スケジュール管理能力が長けているなぁって思うのよ。

うさもダメダメではないんだけど、上手じゃない。

のんびりゆったり生きていきたいから、カツカツとスケジュールを詰めるのは苦手。自分に甘い。

だけど起業って、特に初期は馬力を発揮しなきゃいけない時期ってあるじゃない?

ここを抜けるまでが我慢できなくて、うさは何度も何度も挫折してるんだよ。

チャッカマンみたいな性格も持ち合わせているので、勢いで発進して上手くいくことも多々あったんだけど、いかんせん着火剤だから、時間が経つと消えちゃうんだよね。

着火したあとの焚き木のコミュニティに入ったり作ったりするのが苦手なんだろうね。

ってことで、起業と軌道に乗せることを目指す仲間が欲しくてTwitter始めました!

仲良くしてください~!!!
よろしくお願いいたします!

今日の軌跡
✅歯医者
✅子宮がん検診
✅インプット&まとめ
✅ステップメール②作成

諸先輩方、または同じ境遇の方からのサポートはうさの力強い励みになります。原稿を書く力となるプリンの購入費に充てさせていただきます( *´艸`)