APAC 3グループへ2

中国ロシアが『軍事軍事』言っているのに
どの投資家も軍事なんたら言わない( *`ω´)


military researcher、IT security researcherからしたら『どうなっているんだ?( *`ω´)(呆)』

何言ってるのかわかるのは
APACグループのみ( *`ω´)⁉️


お嬢次女、あっちからもこっちからも
『俺私は世界で一番年収高い外資系企業スーパーエリート👺』をやられまくる( *`ω´)


『俺私と話したければ有料か本を買え👺』って
あっちからもこっちからも偉そうにされる( *`ω´)


あんたら、本当に自分イケてるエリートって思っているのか( *`ω´)💢⁉️



オイルショック氷河期世代は国立大卒でも派遣しか経験ないだらけ( *`ω´)


そのあとは、リーマンショックで失業者だらけ
失業免れた人でも『怖い仕事失うレイオフされる。゚(゚´ω`゚)゚。』って
スーパーエリートでも怖がっていただらけ( *`ω´)


そのあとはリーマンショック時期に新入社員1、2、3年だからレイオフの心配ないラッキー世代( *`ω´)


そのあとは、リーマンショック氷河期世代( *`ω´)


しばらくしたら、やっと落ち着いたと思ったら東日本大震災でぐちゃぐちゃになって苦労世代( *`ω´)


しばらくしたら落ち着いたと思ったら、コロナで失業者だらけ、コロナ氷河期世代だらけ( *`ω´)


ウクライナ侵攻でトドメ、更にぐちゃぐちゃ世代( *`ω´)


更にパレスチナ✖︎イスラエルでぐちゃぐちゃ世代( *`ω´)


中国隠れてコソコソ暗躍『軍事軍事軍事✌︎('ω'✌︎ )』


ロシアもハッカー団体、軍事軍事軍事
表で堂々と人殺し戦争( *`ω´)


ウクライナ人はもちろん、ロシア人も泣いて
『うちの国に住めない。゚(゚´ω`゚)゚。』ルーマニア🇷🇴に逃げて、ルーマニアではロシア人ヘイト


ウクライナ人が逃げた先もヘイト


アフリカや中東の難民、バレないように難民フィンランドに送る
フィンランドが難民来過ぎてロシアのワナにハマって難民受け入れ拒否で、フィンランドの境界にいる難民は踏んだり蹴ったりで大泣き。゚(゚´ω`゚)゚。



日本は正月に震災、今は2次被害だらけ( *`ω´)



世界で一番年収高い外資系企業に勤務しているくせに、あっちもこっちも何だ( *`ω´)!


投資家は金持ちの時は金持ちだけど、一回ポチでいきなり地獄。


実は小説では投資家は悪役キャラでよくやってくる最初は金持ち世間体ばかり気にする
よくある小説投資家キャラあるある


→仕事で失敗で奥さん子供にDV
→専業主婦しかやったことない悠々自適な生活リア充のつもりだったのに、旦那に殺されちゃうといきなり世間体どうでもよく3Kの仕事バンバンやる(専業主婦しかやったことないから最低給料の仕事にどうしてもなるシングルマザーで養育費はもちろんもらえない)
→子供めちゃくちゃ苦労人、投資家やっていた親を恨む
→専業主婦だったシングルマザーになった元奥さんは過労で倒れて死ぬ
→投資家の親は世間体気にしてばかりだから自殺を選ぶ
→子供は投資家のDV親をますます恨む


死人、行方不明者何人いて、
『毎日死にたいと思って生きているお金ないのがいかに辛いか』


小説読んでないのバレバレ( *`ω´)


サバイバーや遺族や終活している方々の前で
変なことやめてください( *`ω´)💢


世界で一番年収高い外資系企業スーパーエリート


ノーベル賞受賞者、アイビーリーグ大学教授→


『ふーん。だから何?それって凄いの?世代によって国によって全然違うし、何よりもこんな時期にふざけているよ。スーパーくだらん!存在が罪!Amazonで死人何人出ているのか知らないのか?物流倉庫広過ぎて人倒れても気付くのに時間かかり過ぎで死人。Amazonユーザーの時点でみんな搾取。スーパーで安く物買えるのは移民が危険な仕事を安月給でやっているから。スーパー利用者は全員搾取!Ph.D持っていないやつは全員低学歴。MBAなんたらマウントはわざわざ上手い具合にPh.Dのことを隠している卑怯者マウント』



ノーベル賞受賞者、アイビーリーグ大学教授
→ブチ切れ( *`ω´)


APAC Africa、APAC Israel
よくわからないエリートをボコボコにしてくれるから、スーパースーパースーパー大人気🥹💓



元ゴールドマンサックスVice Presidentのマドンナ『あっちもこっちも汚いイラっとする英語話す奴らばかり( *`ω´)』


→スーパーエリートから一般市民まで拍手喝采大人気👏👏👏👏



元ゴールドマンサックスのトレーダーやっていた私の姉


→『ゴールドマンサックスに英語下手くそ雇わないでマジ勘弁。チラホラいるから、マジイライラする。』


→アイビーリーグ大学教授に『ふーん。ゴールドマンサックスのトレーダーになったんだ。』と誰からも褒められなかったけど
『ゴールドマンサックスに下手くそ英語雇わないで( *`ω´)』って発言はアイビーリーグ大学教授に大人気の私の姉。


私の姉、元ゴールドマンサックス トレーダー
アイビーリーグ大学教授に唯一褒められたのは
『世界で一番年収高い外資系企業ゴールドマンサックスくらいは英語は高級イングリッシュのBloombergのキャスター並みの英語は必須。その他のスーパースキル必須にしてほしいo(`ω´ )o💢』

→アイビーリーグ大学教授に拍手喝采。唯一褒められたこと。



これが、アイビーリーグの世界d( ̄  ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?