ブランドだけに悩まされているダイヤモンド専門家💎へ

毒親は母国語話せません( *`ω´)💢


Youtube投げればOK
童話でなければ観れません( *`ω´)💢


100回以上言っても通じない


しかも、ふざけたことに
ハーバード、バークレー( *`ω´)💢


私を怒らせるのがいかに怖いか( *`ω´)


アイビーリーグの卒業生
アイビーリーグの大学教授を制覇している
世界一の年収高い企業制覇している


主治医SAPドクター、Google japan 役員と友達でアメリカ人で初めて日本アメリカダブルで弁護士になった凄い人と友達



私の友達
アメリカ人、イギリス人、スイス人、北欧全部、イタリア人、スペイン人、イスラエル人、インド人、シンガポール人、ロシア人、



こいつら、ふざけんなよ( *`ω´)
私英語で会話してるんだよ( *`ω´)💢
ハーバード、バークレー( *`ω´)💢



延々と自慢オンパレードで
ふざけた生死の話に、ニュース観てない
死人行方不明の足し算出来ない



どこかアイビーリーグだ( *`ω´)💢


私別に英語ネイティブじゃないけど
マジふざけんなTOEIC満点の通訳さんに英語教えているんだよ( *`ω´)💢


こんな腐った奴らは
私の素性話すと態度変わるから隠していたけど



とうとう私を怒らせたな( *`ω´)💢💢💢



ノーベル賞受賞者に喧嘩売るなんて上等じゃねぇか、ノーベル賞受賞者に20人友達いる人って
アイビーリーグの大学教授とか結構いるんだよ
私でさえ赤ちゃんの時から制覇しているぞ( *`ω´)💢


CIAにヒーローや中東を何万人も人殺ししている
安全保障や政治家が金持ちだから世界不公平なんだよ( *`ω´)💢



ふざけんな( *`ω´)💢
私エリートじゃないから仕事掛け持ち


エリートで仕事掛け持ちはエリートあるある



その他の仕事掛け持ちは
ただの生活苦( *`ω´)💢



ふざけんなよ、インド人マルチリンガルが安月給
そんなの愚痴オンパレード当たり前( *`ω´)




ふざけんなよ( *`ω´)
世の中不公平だらけだから、聡明で博識な人が
生活苦ってニュース観てない
足し算出来ないのが金持ち( *`ω´)💢




とうとう私を怒らせたな( *`ω´)💢



ロシア人とイスラエル人って
超絶怖いぞ( *`ω´)



英語で仕事、サイバーセキュリティにマネロンにミリタリーが同時進行で
ロシア人、イスラエル人に英語で記号暗号で
1時間ミーティングを何度も何度もやっていた私に、喧嘩売ってきたな( *`ω´)💢



ふざけんなよ( *`ω´)
難しい仕事の割には貧乏なんだよ( *`ω´)



日本語喋ってくれない
特にロシア人スーパー早口( *`ω´)💢



私見た目声がバカだから
まさかこんな知識あると誰からも思われなくて
意見聞いてくるのは
インド人、韓国人、中国人、ロシア人、イスラエル人( *`ω´)💢



日本人には『うそ、これネイティブじゃないって、見た目声がバカに負けたくない💦』



英語ネイティブはマドンナ
英語ネイティブで花丸合格の
上原さま誰から見ても



ゴールドマンサックスAPAC、
今も大企業エリート陣と起業して
また APAC担当の上原さま



ある一定のスキルある人には
発音スピード込みで
数少ないマドンナが花丸合格する
英語ネイティブ( *`ω´)💢



スーパーダイヤモンド💎さまに
マウントやら偉そうにして
英語自慢のくせに、英語なら無料なのに
日本語の有料購入するなんて
上原さまたちにブラックリスト作成されてしまうぞ( *`ω´)💢



ふざけんな。Google検索出来ない
ゴールドマンサックスやらCitibankやドイツ証券のケイマン諸島🇰🇾


パナマ🇵🇦にケイマン諸島🇰🇾は
知る人ぞ、知る大大富豪層の税金対策



だから、上原さま毎回毎回毎回『AML、AML、AML…』って本棚に
マネロンの本がズラリ、AMLがなんたら
どうせパナマ🇵🇦ケイマン諸島🇰🇾キプロス
その辺やってる( *`ω´)💢
シンフォニーはゴールドマンサックスやCitibankの中でも、上級者が集まって起業された
大富豪さん相手にやっているらしい( *`ω´)



上原さま、プロフィール隠していない
スーパーダイヤモンド専門家の
スーパーダイヤモンドblogger💎に


有料有料有料有料に、自慢オンパレード


おい、上原さま無料に自慢0( *`ω´)
上原さまのプライベートの話がない( *`ω´)
上原さまの年収を見たことない( *`ω´)


ゴールドマンサックスAPAC
シンフォニーAPAC
ブロックチェーンなんたら保険なんたら
記号暗号の英語ズラリ( *`ω´)💢



こりゃ、ゴールドマンサックスAPACや
シンフォニーAPACの中でも
最高峰給料だぞ( *`ω´)



こいつら、上原さまの前で
有料有料有料有料有料、自慢オンパレード



アフリカで1番有名人の梅本さまに
スーパーダイヤモンド💎
スーパーダイヤモンド💎従業員だらけ
頭悪いアイビーリーグに頭抱えている
アフリカで1番有名人の梅本さま



経歴隠しているマドンナみたいな人ばっかり



上原さま以外の経歴隠している
ダイヤモンドblogger


ダイヤモンドスーパーさま💎


1スーパーさま
2記号暗号
3エスパー
4ダイヤモンド専門家


とうとうエスパー超えた( *`ω´)💢



ダイヤモンドbloggerさんは
CIAに友達いそうだ( *`ω´)💢



ブランドだけアイビーリーグは
母国語話せないので
Youtubeの童話をポイっと投げてください( *`ω´)



へいるまんさまの猫ミーム経済史は
奴らには観れません( *`ω´)💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?