侮辱行為にも程がある


日本英語ダブルパンチで


延々と赤の他人のモデルの画像名前を使って
エリート企業名乗る


気持ち悪い奴に


地球🌏を破壊しようとしている
いちいちいかにCIAに恨まれているのがヤバいか


地球の治安を壊す気か?


アメリカ🇺🇸中東の安全保障💢💢💢



足し算出来ないらしい。



延々とバークレー、バークレー、バークレーと自慢オンパレードされ
ハーバード、ハーバード、ハーバード嘘つかれ


国連🇺🇳のくせに
地球を🌏破壊しようとする気か?



APAC、APAC、APACの自慢オンパレードされて、一体全体何の会議だ?



1、インド
2、メディカル外資系エンジニアさんたちと仕事
3、Wordと仕分けルール分からない



非エリートだから掛け持ちしているんだけど



延々と自慢オンパレードの人って
家族や友達自慢オンパレードだけど


私、家族や友達を使わないで個人戦でも勝てるかも( *`ω´)💢


1、私より英語下手
2、その業界は腐っている非常に問題ある業界で有名でマトモの人は全員注意喚起しているのに、自慢オンパレード
3、エントロピーやらアーキテクチャ知らない扱いされて挙げ句の果てには私の方が説明綺麗じゃないか( *`ω´)
4、非エリートの為、沢山掛け持ちしていて時差ボケプラス睡眠不足で身体やばい
5、赤の他人のモデルの美人才女の名前画像使う嘘つきアタックされている30回まとめて( *`ω´)💢
6、オカルト本がヤバかった
7、自分選ぶ立場の人は、世界最高峰の金持ち一族のナタリアや、1年でイギリス名門大学MBA取得する29歳でゴールドマンサックスVice Presidentはコメントの返信に、DMを複数回してくれているのだけど、世界最高峰クラスの金持ちにお金だけでなく、選ぶ立場って何さま?
8、世界最高峰クラスの金持ち一族ナタリアやマドンナには絶対に良い態度のマウント取らないで態度ガラリとしていただろうから酷い
9、英語私より下手。投資IT以外のコンサルタントで選ぶ立場の自慢オンパレードの金金金の
家族に愛されている。子供自慢。ブランド品自慢。一般市民より知識ないのに喧嘩売り過ぎ。
10、いかにマウント取って不快極まりないAIカンニングはバレバレでフォロワー数や嘘つきはバレバレなの理解してほしい
11、一体全体なぜ勝手に人をバカと評価する( *`ω´)💢
12、アイビー英語テスト、サイエンステスト、戦争テスト、ノーベル賞受賞テスト、まだまだ隠しているノーベル賞受賞テストより難しいテスト、私は答え知っているぞ( *`ω´)💢
作成者私だから当たり前( *`ω´)💢
13、無理数、質量、熱量を美しく答えよ。
また英語日本人ダブルで美しく答えよ( *`ω´)
14、NISAは2行、その他は有料って無償で提供しているスーパーエリートと地の民をバカにしてる
15、有料の記事(日本語)を購入している人って英語の実力ないのかな?英語でただで読めるの知らないで、有料購入して、自分も有料有料有料の自慢自慢自慢自慢オンパレード
16、プロを名乗るならばガチで反省してほしい。一般素人より英語下手、他の知識もないのに世界で一番年収高い会社のうち一つは、そこの従業員のマトモなコンサルタントに喧嘩売っているし、一般市民にも喧嘩売っている
17、足し算出来ないと思われているから危機感持って
18、隠れスーパー秀才才女の方が無償で優しいのは自分どんな目で見られているか考えて
19、世界最高峰にとうとう人格疑われていてコメントもDMも貰えない、今更世界最高峰にフォローコメントDMは、世界最高峰には相手にしてもらえないから、どんな目で見られているか考えて
20、参考文献ない人はカンニング疑われている偉人知らないは自分の世界しか興味ない人って思われるから世界最高峰はかなり怖いから気をつけて
21、こんな時代にサイコパス弁護士、サイコパス心理士、サイコパス国連入りません。給料泥棒です。
22、ブランド大好きでマウント取りまくる人は、世界最高峰のブランドにどんな目で見られているか考えて。
23、人を傷付けていたりバカにしているのが分からないのは羨ましい限り
24、毒親を好きな人はいない
25、死ぬまで一生幸せは一体何の根拠があってそう思っている?ニュース観てないのか?プロを名乗るならばニュースを見て足し算してください。きちんとしている方々は『明日は我が身』です。
26、遊び呆けていて暇そう。健常者で仕事掛け持ちしていない。
27、資料が汚い。タイトル汚い。目次ない。文字数多い。英語の翻訳(特にタイトルの間違いが一番多い)この手の論文は海外の大学では大学教授は論文読んでさえくれない。
28、お金持ち自慢。結婚自慢。子供自慢。健常者であるのは当たり前で、英語が私よりも下手なんだけど、他の知識まで私よりないのに
世界一の年収高い会社でコンサルタント( *`ω´)💢💢💢????
29、おかしい。おかしい。おかしい。リアルでこんなに初級者スキルしかない、その会社で1番給料低いプロパーであろう人に延々と、自慢されるのだけど、世界一年収高い会社のマトモなコンサルタントと一般市民に喧嘩売っているのを理解してほしい。
30、本当に頭良い人は『勝手に評価されるからマウント必要ない』
31、アイビーリーグは六本木や品川より3倍増しの怖さ
32、世界最高峰は人格ある上に頭脳戦に金銭面も天と地じゃないか( *`ω´)
33、世界一年収高い外資系の一般市民より知識ない英語に知識は、他の良い企業でずっと勉強しているスタートアップ起業家の方が人格者だし努力しているし年収の自慢がない( *`ω´)!
34、日本長者番付2位はご近所の家族ぐるみの仲
35、とうとうナタリアの世界一の金持ち一族がなぜか大量に返信して優しくしてくれる( *`ω´)
36、ブランド好きはお嬢様も嫌いだ( *`ω´)
37、家族やハニーや友人をバカにする人には容赦なくいくぞ( *`ω´)
38、クーちゃんの後継者に相応しい方々にはノーベル賞受賞テストとか、まだ誰にも話していない美味しいネタを、ネットでカンニングされないように頑張って方々探して答えを伝えに行きます。唯一お嬢様からのお礼です。
39、お嬢様からノーベル賞受賞テストにまだ誰にも話していない美味しいネタをお礼されているのは、1人で何万人救う力ある人格者のいつまでも努力している尊い方々。
40、遺族の会を見ていないのか?明日災害や明日交通事故で子供死んだり、子供が末期癌になったり、投資で失敗している方々は破産プラス刑務所で、自殺している方々もいるのに、なぜ死ぬまで一生幸せと思える?
41、スーパーさまは何回『何億何兆』投資の話をすればいいのだろうか( *`ω´)だから何億何兆は少しミスするだけで死人沙汰。小説に山ほど大量に投資エリートが失敗して、DVやったり、破産して自殺とか投資家は小説の中でもなぜか登場人物としてよく出る。
42、『無名のお金持ちが1番幸せ』ヒロユキの名言
43、英語たらタダで読める日本語有料記事を購入している方々かは、全く節約していないし、英語自慢されるけど、英語自慢は嘘なのか( *`ω´)?
44、サイコパス経営者よりやばい、独裁者やロイヤルは犯罪集団。ロイヤルパワーがやばい。
いちいちヨンロックさまがここまで言わないと、恐ろしい敵と戦っているのを知ってもらえない( *`ω´)
45、無償講座や1人で何万人救う力ある優しい方々の幸せは一般市民もハッピー🥹💓だけど、あまり自慢してくれない…。
46、うちの姉に喧嘩売る奴は許さないぞ。うちの姉より英語上手い人って。1上原さま、2マドンナ、3六本木のとある外資系コンサルの東南アジアのゴールドメダリスト
47、うちの姉の方が英語は上だけど、ゴールドマンサックスとやっぱり六本木メダリストはうちの姉からしたら満足度高い高級イングリッシュ(うちの姉は幼児みたいな英語ネイティブは認めない)
48、うちの姉よりも英語に厳しい人に初めて出会えたマドンナ🥹💓💎うちの姉の友達になってほしい🥹💓💎姪っ子の英語の先生になってほしい🥹💎💓
49、インド🇮🇳系、北欧中東をバカにする人の多さ。憧れていた。凄くカッコよくてあんな風になりたいと思っていたけど、一緒に仕事プラス小説読んで、その国にいたらもしかしたらホームレスの落ちこぼれかも…という気持ちになった。
50、人を傷つけるプロは何だ?腐っている業界は腐るほどあって中でもヤバイ、一体どうやって戦うの?😨ってスーパーさまからしたらヤバイ生地って理解したして
51、一般素人はなぜバカにされる?聡明博識の方々が優しい。『自分は落ちこぼれ😞』って方々にマウント人てして終わっている。
52、足し算していい加減にいかに遺族サバイバー被災者からブログを読まれていて、延々とマウント取っていて『自分は優しい』『自分は人間関係良好でみんなから好かれている』。サバイバー被災者遺族にブログ読まれているのを教えないと分からないらしい。サバイバー被災者は常に泣いている。
53、ハーバード、バークレーよりマシだけど酷い。
54、どうして自分が世界一で1番頭いいと思うのか教えてほしい。
55、暇人のくせに、本読んでなさすぎる。
56、なんで選ぶ側?何が凄いの英語下手で素人より知識ないのに選ぶの有料や自慢オンパレードでプロを名乗る。
57、この時代にサイコパス弁護士、サイコパス心理士、サイコパス国連いらない。同じように見えようにしないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?