APACグループと美しい方々へ4

Google japan役員友達に持っているドクター

東京都のベスト精神科医・心療内科医リスト持っています。


英語がネイティブ流暢の方々は
エリートが非常に多いので

死にたくなるくらい辛い思いをしたらマドンナが詳しいかと思いますが


Google japan役員友達に持っているドクター
とりあえず彼は知りたくなったら私にDMください。


華型コンサルタントの世界は推薦状の世界

東大名誉教授の娘、Citibank Vice Presidentのパートナーでも、それなりにパワーはありますから私からの推薦状リスト

Africa で1番有名人の梅本さま(と従業員)

APAC Israelの水野さま(と部下たち)

APAC Armenia 上原さま(とシンフォニーの皆さま)


環境コンサルタントyoshさま


節電電灯分からないでエントロピーの会社

🥇東南アジア
🥈APAC
🥉北欧


マドンナとは仲良くこよし、彼女には全ての美味しいネタは共有しています。


この辺りでないと私が送った論文は難し過ぎて付いていけない


世界が地獄になっているのでよろしく


因みに、うちの父は火山地震原発で次々に論文書いてる途中にドカドカ災害…。。。
教える側もやっているため
(気候変動言っている時間ない…)


私の父、スタンフォード大学、カリフォルニアバークレー校、MIT、インディアナ大学、京都大学、東京大学

東京大学名誉教授になれるには条件があり
ある一定の人じゃないとなれません。

色々講師とかやっていたりする
放送大学は東大名誉教授が行く大学で美味しいです。


たまたま、お嬢次女が送る推薦状が
英語ペラペラ当たり前、記号暗号


地球が地獄みたいになっているのでよろしくお願いします。

Ayaka Matsui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?