見出し画像

生活と遊びのバランスは、伊豆エリア随一!!(伊東市宇佐美)

海が見える。山が見える。
市街地のほぼ全域が、海岸まで徒歩圏内。
道が広くて車移動はらくらく。
大型スーパー、薬局、百円ショップ。
街の中華屋さん、パン屋さん。
お洒落なカフェ、ワインバー。
ダイビングに、サーフショップまで。

コメント 2020-04-30 162753

そして、お家賃はお手頃。
本当に検討しない理由が見つからない。
湘南のゆったりとした海街の要素のみを抜き出したような街です。腰越エリアに近いかな。
(歴史や注目すぽっとはこちらから^^)

画像1

画像2

宇佐美は、移住・二拠点や多拠点・別荘・民泊を含めた不動産投資など、どの角度からも注目して頂けます。
裏腹に、筆者の私見としては、湘南ほど人で溢れる街にはなって欲しくない気持ちもありますが・・・。

さて。注目して欲しい物件情報もお伝えしますね!

※現在、オーナー様への確認中!少々お待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「伊豆で一番暮らしやすいまち」うさみうさみみ
協力・お問合せ: ◆オモロー不動産 ◆うみまち不動産 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?